とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2016年上半期活動報告

8月も終わりますが、上半期を振り返ります。


ta35.hatenablog.com
ta35.hatenablog.com
ta35.hatenablog.com
ta35.hatenablog.com
ta35.hatenablog.com
ta35.hatenablog.com


なんと上半期で11公演。1イベント、1コンサート。
ちなみに去年は21公演なんで、約1/2。
年始に立てた指針
・1作品1公演⇒◎
また逢おう~のBlack/WhiteはWキャストなので当然別作品としてカウントすると複数回入った公演はなし。
それが良いか悪いかではなくて、とりあえず目標は達成。
・月3回目安⇒○
月3回じゃない月もありましたが、0もあるくらいで3回/月×6か月=18回を下回っているので無問題。
・脳直でチケットを取らない。⇒◎
これは舞台に関しては脳直でとったり、手元のチケットが減ってきたから取ったりとか、そういうことがなくなりました。


一見すると、落ち着いているようにみえますね。まあ事実、観劇方面は落ち着いているんですよね、ほんとに。ただ、別のことが盛り上がっているというだけで(笑)
そんなわけで本来の目的であった容量を余らせて生きるということからは遠のいているような気もしますが、演劇的には薄めな上半期でした。