とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2016年活動報告~6月~

キャラメルボックス featuring D-BOYS「また逢おうと竜馬は言った」@サンシャイン劇場

ta35.hatenablog.com

℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~」ファイナル公演@日本武道館

ta35.hatenablog.com

柿喰う客「フランダースの負け犬」@花丸学習会王子小劇場

ta35.hatenablog.com


初めての劇場に行くと、そのあと立て続けに行くことになる傾向にあるんですが、王子に半年でこんなに行くことになるとは思わなかった。
王子小劇場は劇団や小劇場界隈と真摯に向き合っているような劇場なので、使いやすいのでしょうか。いつもギリ着だからいけないんだけど、次に行く機会があったら、もう少し観劇前に王子周辺のお店とか楽しみたいなと思う。いつもケンタッキーで10分くらいで腹ごしらえして終わっちゃうから。


℃-uteのコンサートもすっごく良くて、このあたりから℃-uteをちゃんと推していこうと気持ちが向いてきています。