とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきんのこと

テニミュは大阪公演中ですね。 いまは、桐山さんとヴェニスモードに切り替えておりますので、落ち着いています。 とは言え、発表になった氷帝公演のタイムスケジュールをみながら、どこに入るか日々悩んでおります。 試験期間と丸かぶりだぜ!*1 でも、この…

ルド吹ミュ感想・その2―キャスト感想

キャスト感想です。 凱旋までに忘れないように。 速報性もなく、何公演も入ってアドリブを記録するわけでもなく、イラストを書けるわけでもなく、かと言ってレビューできるわけでもなく、こんな感想誰得だよ。的なことを思うわけです。 でも、SHT感想(最近…

ルド吹ミュ感想・その1

感想という名の脳内整理。 萌えをこじらせて、いっぱいいっぱいになってます。 とりあえず私は、千石と南と不二vs観月戦を楽しみにしてたってことを前情報としていれておきます。 まずは、流れを書いておきます。 あんまり覚えてないので順番とか間違ってる…

最近のできごと

テニミュ東京公演お疲れ様でした! この間、いろんなことがありましたので、覚え書き。 下書きフォルダに記事が溜まっていく…

ひょうてい!

きのう、キャスト・公演概要が公式発表されましたね。 キャストコメント何周もしちゃったw みなさんの感想読み漁ってますけど、やっぱ動いてるところ見ないと何とも言えないですね。 そして!神尾・裕太・千石も毎公演出る上に、日替わりで各校ダブルス出演…

でっどまんわんだあらんど

こんなご時世に〜なんて言われてしまいそうな(もしかしたら、こんなご時世じゃなくても?)内容ですけど、デッドマン・ワンダーランドのおはなしです。 やっと!PVが!公開されました!!! しかもOP・EDで2パターン!!! 私は、OPが好きかなあ。ニルギリ…

てにみゅ

初日おめでとうございます! 他舞台はそんなこと無いのに、テニミュだけは初日あけると我慢できなくなっちゃうんですよねえ… 既に見ている人がいると思うとウズウズする>< 早速、初日レポ読み漁ってます。 はやく劇場に行きたいです。

ゴーカイ7話

みんな大好きジャンの回だよ!!!もう本当に朝から大変でした。 しばらく余韻に浸ってて、オーズどころじゃなかったですもん。 マジレンとデカレンの時は、リアルタイムでTVシリーズの方観てたわけじゃないから、他の方の感想読んで、そんなに盛り上がるか…

オーズ28話

皆すごい熱くなってるけど、それも全て鴻上会長が趣味で作ってる映画のためですからねw それ自体がギャグですよね。世界を守るんじゃないのかよw 後藤さんの土下座してでも鴻上ファウンデーションに戻るという決意はどこに行ってしまったの… それにしても…

ニコ生の話

かねちゃんとばーちょんと健斗の番組。 もう、このスリーショット見てるだけで、たまらんですね。 立海カラーだからとか言って、黄色のカーディガン着てきたぜ!どや!ってする兼崎と健斗が可愛くて可愛くて。 オタクそういうのに弱いんでやめてください。 …

今更ながらの観劇報告:『華鬼』@博品館劇場

もう一週間以上経ってしまいましたが、観てました『華鬼』再演。 主催側がやるっていうなら、わたしは観に行くだけですよ。 本当は、がっつり感想書いておくつもりだったんですけど。 もう今更なので、やめておきます。 再演はストーリーもグッと変わってい…