とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まじで待ってた!

相変わらず、イケメンに夢中です。うん。 この間、久しぶりに会った友達に「相変わらずで安心したよー。」って言われた。 その子は声オタなんだけど、周りの子がどんどん足洗っていってるらしいよw そんなことより!!! fabulous-fiber-box 馬場さんとマサ…

ルド吹ミュ・ライビュ感想

もう一週間も経つんですね… いまさらですが、ライビュ感想です。 長いのでたたみます。

きんきょう

ルド吹千秋楽!ライビュみます! その前に、近況というか、最近の出来事を書いておきます。もはや日記ですら無いですねw ・この間何をしていたかといえば、学校の課題やってました。課題というか、グルワの打ち合わせ。まだ終わってないんだけど、今はある…

ライビュ

観てきました。取り急ぎ。 はあ。やっぱテニミュって楽しい! 劇場では動きと歌ばっかり気にしてるけど、実は凄くいい目をしてるじゃん!とか表情豊かなんだね!とか、ライビュは楽しいです。 カメラのスイッチングだけが思い通りじゃないので、ああ…!もう…

けしごむ

『私の頭の中の消しゴム』観てきました! 桐山漣×黒川智花の回です。 もうね、絶対泣くのはわかってたんですけど、もう大変だった… 嗚咽しそうになってwさすがにそれは迷惑過ぎるので、ハンカチでほぼずっと口覆ってましたw とりあえず、観劇のご報告でし…