とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分語り④わたしと矢崎さん

前回は三津谷さんについて書いた。↓ ta35.hatenablog.com 好きな俳優を挙げたらきりがないんだけど、「推し」と言えるのは三津谷さんと矢崎さんの2人だけなので、次は矢崎さんについて。

自分語り③わたしと三津谷さん

私が勝手に過去を振り返っているわけなんだけど、とうとう三津谷さんのことを書くのか…と緊張している自分がいる。テニミュを好きになって、三津谷さんと出会うまで↓ ta35.hatenablog.com

自分語り②わたしとテニミュ、推し遍歴をそえて

週1ペースでは絶対に10月6日までには書き終わらないことに気が付いた…(遅い) 連休中にどうにかしたい。 いろいろあって、テニミュとの出会いを果たしたところまで↓ ta35.hatenablog.comテニミュにハマっていく過程を書こうと思ったけど、Dボとの出会いに比べ…

自分語り①わたしと若手俳優

ta35.hatenablog.com 2016年の観劇以外のパートを振り返るとは言ったものの、まず何から書き始めれば良いものか… 悩んでしまうと手がいっこうに動かなくなり迷宮入りしそうなので、とりあえず時系列的に振り返ることにした。自分の記憶だけで書いているので…

まえがき

先日、やっと2016年上半期観劇まとめを終えました。普段なら観劇まとめを書いてしまえば、だいたいの生活―その時どんなことをしていてどんなことを考えていたか―を思い出せるんですが、今年はそうもいきません。観劇以外に費やした時間とお金がけっこうある…