とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2011-01-01から1年間の記事一覧

総括!

今年の参戦結果です。 1月 ミュージカル『モモ』@伝承ホール ミュージカル『テニスの王子様 青学VS不動峰』@JCBホール2月 『黄金仮面』@全労済ホール/スペース・ゼロ3月 『華鬼』@博品館劇場4月 『新・日ノ丸レストラン』@あうるすぽっと ミュージカル…

ミュージカル「テニスの王子様」青学VS六角

うっかり年の瀬ですね。 相変わらずの日々を過ごしています。 前のエントリにておやすみ宣言したわけですが、リョマ誕にテニミュみてきました。 我慢出来なかったよね。 チケットはお譲り頂きました。 同行でしたのですこしお話もさせていただいて、もう最高…

いきてます

10月が一瞬にして過ぎ去ってしまった… 学祭準備で忙しかったんだけど、もはや記憶が曖昧です それでもちゃんとオタ活動はしてたんですけど!w そんなことより、ドリライですよ。 全通予定で勢い勇んでチケット取ったものの、12日に外せない予定が入ってしま…

あにらじ

ここ1年くらいほとんど聞いてないですけど。 ネットの波を徘徊中にふと目についた文字が気になって、アニメイトTVのウェブラジオのページへ。 真相を確認… … 絶望放送が終わってるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう…

近況報告

舞台2本とSHT映画みましたー とりあえず、感想書いておきます。なんだか長くなったのでたたみます。

ライダーあれこれ

ライダー雑記。 続きからしょうもない話。

観劇のごほうこく

また間があいてしまいましたね… いろいろ手広く浅くジャンル渡り歩いてました。が、時間がないので取り急ぎ、愛を叫びにきました← あっちゃん大好きだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

なつやすみ

夏休み入りましたー やっとですよ まあ、実習あるから休めそうで休めないんですけどね 当面の目標は、どうやってオーズ消化の時間を作るか、です 出来ればタイバニも見たい というわけで、近況です 忍たま映画の雑渡さんキャストネタバレしてます注意! 忍た…

やってしまった…

デッドマンワンダーランドの11巻特装版の予約出すの忘れていた… 正確には、出したと思っていたんだけど うわあ最悪… キャンセル分とかって店頭に並ばないのかしら… ああ…これはしばらく立ち直れない気がします

うーん・・・

コカンセツ!再演だそうです。 舞台「コカンセツ!」再演 : 2011年07月 たしかに、再演して欲しいとは思ってたけど、初演のキャストで!っていうのが第一条件だったので、今回はスルーです。 本当、初演のあのキャストはぴったりというか、モテない男子が馬…

【ミュージカル「忍たま乱太郎」】第2段再演『予算会議でモメてます!』

思っていたよりも楽しくて、びっくりしています。 そして案の定、原作にハマリそうですw 流行り始め(16期が始まる頃かな?)に、片足突っ込んだことはあるんですけど、テニミュが楽しい時期だったこともあって、すぐ飽きちゃったんですよね もう、こんなに…

テンキーって大切なんだね

スマホの使い勝手があまりよろしくない… なんか、タッチパネルがうまく作動しないんですよね 今日は移動中にスマホで記事書いてたんですけど、保存してたつもりが投稿されてたしw 書きかけの記事投稿しちゃったじゃないか… そんなわけで、忍ミュの感想が一…

近況報告

なんとなく、ブログテーマ変えてみました。 爽やかになったかな?w 忍ミュ行ってきました! ちょっとびっくりするくらい楽しかったです。5月のマグダラ以来みたいで、ここ2〜3年で1ヶ月間舞台観なかったのは初めてだったらしいw6月本当に忙しくて、それす…

お誕生日おめでとうございます!!!

はてダエントリ上は9日になってますけども、本日7月10日は矢崎広の24回目の誕生日でございます。 というわけで、矢崎広のおはなしをします。 割とどうでもいいですwわたしが言いたいだけw

D2新メンバー

D2

向日岳人役の志尊淳くんが加入したようですね。 志尊くんカレッジ生だったみたいだし、そんな事じゃないだろうかと思ってはいたけど、早いなあ… 氷帝東京公演終わったあたりとよんでたんですが。

やっぱりすごい人だった

小野田さんおめでとうございます!!!!! シルベスター・リーヴァイ国際ミュージカル歌唱コンクールで優勝したらしいです。 わたし、小野田のメルマガに登録してるんですけど、お昼ごろコンペでの優勝を知らせるメールが届いたときは、もう、鳥肌たったよ…

近況報告

6月中いそがしくて、特にこの一週間はブログチェックすらできなかったんですが… 1ヶ月かけてうごいていた大きい仕事が昨日無事に終わりましたので、元の生活に戻れそうです^^ とかなんとか言って、れんくんの映画はちゃっかり観に行ってるんですけどwww…

イケパラ

れんくんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお バレ読んで友人に報告してから、ずっと嘘だと言われ続けていたのでw、私も嘘だと思いはじめてましたがwww難波先輩だよ!すごいよね!…

まじで待ってた!

相変わらず、イケメンに夢中です。うん。 この間、久しぶりに会った友達に「相変わらずで安心したよー。」って言われた。 その子は声オタなんだけど、周りの子がどんどん足洗っていってるらしいよw そんなことより!!! fabulous-fiber-box 馬場さんとマサ…

ルド吹ミュ・ライビュ感想

もう一週間も経つんですね… いまさらですが、ライビュ感想です。 長いのでたたみます。

きんきょう

ルド吹千秋楽!ライビュみます! その前に、近況というか、最近の出来事を書いておきます。もはや日記ですら無いですねw ・この間何をしていたかといえば、学校の課題やってました。課題というか、グルワの打ち合わせ。まだ終わってないんだけど、今はある…

ライビュ

観てきました。取り急ぎ。 はあ。やっぱテニミュって楽しい! 劇場では動きと歌ばっかり気にしてるけど、実は凄くいい目をしてるじゃん!とか表情豊かなんだね!とか、ライビュは楽しいです。 カメラのスイッチングだけが思い通りじゃないので、ああ…!もう…

けしごむ

『私の頭の中の消しゴム』観てきました! 桐山漣×黒川智花の回です。 もうね、絶対泣くのはわかってたんですけど、もう大変だった… 嗚咽しそうになってwさすがにそれは迷惑過ぎるので、ハンカチでほぼずっと口覆ってましたw とりあえず、観劇のご報告でし…

さいきんのこと

テニミュは大阪公演中ですね。 いまは、桐山さんとヴェニスモードに切り替えておりますので、落ち着いています。 とは言え、発表になった氷帝公演のタイムスケジュールをみながら、どこに入るか日々悩んでおります。 試験期間と丸かぶりだぜ!*1 でも、この…

ルド吹ミュ感想・その2―キャスト感想

キャスト感想です。 凱旋までに忘れないように。 速報性もなく、何公演も入ってアドリブを記録するわけでもなく、イラストを書けるわけでもなく、かと言ってレビューできるわけでもなく、こんな感想誰得だよ。的なことを思うわけです。 でも、SHT感想(最近…

ルド吹ミュ感想・その1

感想という名の脳内整理。 萌えをこじらせて、いっぱいいっぱいになってます。 とりあえず私は、千石と南と不二vs観月戦を楽しみにしてたってことを前情報としていれておきます。 まずは、流れを書いておきます。 あんまり覚えてないので順番とか間違ってる…

最近のできごと

テニミュ東京公演お疲れ様でした! この間、いろんなことがありましたので、覚え書き。 下書きフォルダに記事が溜まっていく…

ひょうてい!

きのう、キャスト・公演概要が公式発表されましたね。 キャストコメント何周もしちゃったw みなさんの感想読み漁ってますけど、やっぱ動いてるところ見ないと何とも言えないですね。 そして!神尾・裕太・千石も毎公演出る上に、日替わりで各校ダブルス出演…

でっどまんわんだあらんど

こんなご時世に〜なんて言われてしまいそうな(もしかしたら、こんなご時世じゃなくても?)内容ですけど、デッドマン・ワンダーランドのおはなしです。 やっと!PVが!公開されました!!! しかもOP・EDで2パターン!!! 私は、OPが好きかなあ。ニルギリ…

てにみゅ

初日おめでとうございます! 他舞台はそんなこと無いのに、テニミュだけは初日あけると我慢できなくなっちゃうんですよねえ… 既に見ている人がいると思うとウズウズする>< 早速、初日レポ読み漁ってます。 はやく劇場に行きたいです。