とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年総括

大掃除は途中で諦めて実家に帰ってグダグダしています。今年の汚れは今年のうちに綺麗にできなかった私ですが、今年の観劇は今年のうちに振り返りたいと思います。

2015年活動報告〜12月〜

さあいよいよ12月のまとめです。 Patch stage vol.7 幽悲伝@森ノ宮ピロティホール 最高でした。 2つの『ユウヒデン』 ミュージカル「テニスの王子様」青学vs山吹@TDC HALL 公演を重ねるごとに知識が減っているテニミュですが、やっぱりテニミュって楽しい…

大阪遠征記

大阪遠征は旅行を兼ねていたのですが、公演時間の制約があるのでわりとご飯食べるのも至難の業…。 でも友人が頑張ってプランニングしてくれたおかげで、お好み焼きと串カツを楽しむことができました。たこ焼きだけ食べられなかったのは残念だけど、コンビニ…

2つの『ユウヒデン』

ユウヒデン企画、特に『幽悲伝』は遠征予告をしてしまうぐらい楽しみに待っていた作品なので、ちゃんと文字にして残しておこうと思います。

遠征予告

今週末は待ちに待った幽悲伝。 情報解禁が3月。SPECTERでPatchを知って好きになって、その時には全通すると決めていた。 三津谷さんが出演すると発表されたのが5月。這ってでも行くと決めた。 そんな幽悲伝をいよいよ今週末に観ることができる。 正直、古事…

2015年活動報告〜11月〜

11月!待ちに待った11月!1にも2にもTRUMPです! とは言え、とにかく仕事が忙しくて、働き始めてから一番というくらい帰宅も遅くて仕事がたまっていて自分に余裕がなかった期間でもありまして、帰宅後にその日のツイを遡る元気もない日が続いていたのでかな…

2015年活動報告〜10月〜

12月に入って一週間、そろそろ2015年総括もしたいと思うわけでして、急いで10,11,12月のまとめをしています。 10月は9月とうってかわって観劇月間でした。先に分かっていただけでも黒ハンと地を渡る舟と夕陽伝があって、覚悟はしていたのに、さらに加えて…

2015年活動報告〜9月〜

矢崎さんも三津谷さんも出演作がないってこともあって、夏休みとって旅行に行きました。 旅行自体は楽しかったけど、シルバーウィーク後まで夏休み先送ると季節感なくなって夏と秋の切り替えできないままあっという間に冬になってしまう感じがするので来年は…