とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

ディズニーランド行ってきました^^ もう、ドナルドが可愛くて可愛くて! フィルハーマジックやっばいね! ひたすら、ディズニーアニメ見漁ってます。ばかわいい。 祝!夏目三期&蛍火の杜アニメ映画化決定!!! いやあ、重大発表だからうすうす予感してま…

山籠ってました^^

コンビニまで車で40分、携帯の電波も微弱…という山奥におりました。*1 ほとんどが知らないんですけど、中には私がテニミュを観ることを知っているヤツらがいるので*2、そんな話も交えつつ楽しんでまいりました^^ そんなことより!黄金仮面ですよ!!観てき…

まかろん

たまには違う話題を。 ア・ポワン 岡田吉之のお菓子 シンプルをきわめる作者: 岡田吉之出版社/メーカー: 柴田書店発売日: 2010/09/03メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (3件) を見るこの本が凄く欲しいです。 レシピとその料理…

ご無沙汰です

もうそろそろ大千秋楽から一週間経つんですね。 はやいなあ… この間何してたかといえば、テニミュについて考えてましたw なんていうか、1st終わってからすぐに「よっしゃー!2nd!!!」という気分にはなれなくて*1、とりあえず峰戦をみてから、続きを見る…

ライブビューイング

行ってきました! やっぱりテニミュは最高です!あいしてる! 画面越しに観てることも、キャストにもスタッフさんにも届いてないことも分かってはいるんだけど、手が勝手に拍手をしてしまうという事態に陥っていましたw 青年館の拍手の音に影響されてた節も…

おめでとうございます!

D2

まさか、この人の誕生日を祝う日が来ようとは…w 23歳ですか。 同い年誰だろう…と思って、ミュキャスで探したら、くじらちゃん(鯨井康介。2代目海堂薫。)とか、じっか先生(加治将樹。2代目桃城武。)とか…。 見えない…。 どう頑張っても見えません。*1 そ…

ドラマ視聴報告

本当は、1話ずつレビューしたいんですが、レビューするために何回も見直す時間は無いので、今の時点での感想。 ただの感想。面白いとか面白く無いとか好きとか好きじゃないとか言ってるだけ。 しかも、3作しかみてないしね。

ブログ感想

D2

サークルお仕事継続中です。が、ブログチェックは怠らないんだぜ! というわけで… こんばんは☆ 今日の公演も 無事終了致しました♪ そしてそして!! 今日は待ちに待った 2代目海堂の鯨井さんが 足を運んでくれました!! もう歴代の海堂役の方々は 皆優しすぎま…

おめでとうございます^^

正確には昨日でしたけど 最近、誕生日を祝うエントリしかしてないけどw わっしー(鷲尾昇)のお誕生日でございます。 34歳だって。 40手前のおっさんwをかっこいいって言ったり、高校生に可愛いって言ってみたり… どんだけ節操ないんだ自分www 黄金仮面…

遅ればせながら

土屋さん(土屋裕一)お誕生日おめでとうございました! 32歳だそうで。 美咲ナンバーワンもみております。ナイスジャージ! 今年は5月が初tuti、かつ、初パニッシュになる予定です。 今から楽しみにしています。 そんなことより、きちんとメンバーの誕生日…

ガンガン進むぜ

それはそうと、「世界」って聞いて*1、脳内で「GRADUATION」*2が流れて、泣きそうになった。 俺達は 次のステップを模索するため チリヂリになり 仲間の地図が少し広がる 最初に聞いたとき、震えたよね。凄いよね。 やっぱ、三ツ矢氏も佐橋氏も神すぎる。 本…

同期っていいよね

D2

相変わらず、三津谷くんのブログが素晴らしい。 写真を忘れないどころか、ほとんど必ずキャストとツーショですからねw 本当、お金とっていいレベルだと思います。*1 で、タイトルにも書きましたけど。 萌えの発端となった山田ブログは登録してないと読めな…

恐ろしい子…!

D2

三津谷のブログが完璧過ぎて怖い。 あのブログすごくない? 元気とか漣くんとか、ブログに関してマイペースな人ばっかり好きだったので、正直戸惑うw 釣られてるのは分かってるんですけど、幸せを持て余す今日この頃です^^; それはそうと、三津谷が真央…

お誕生日おめでとうございます^^

ギリギリ滑りこみセーフ! 遅くなりましたが、漣くん(桐山漣)お誕生日おめでとうございまっす!!! ライダー終わって踏ん張りどきだとおもいますが、ホンボシが良いので嬉しい限りです^^

一安心

そういえば、この先どうするんだろう…と、心配していた元気(大河元気)が、新事務所発表と新ブログ開設ということで、とても嬉しいです^^ お仕事情報は探せば出てきてたので、すっごい不安だったわけじゃないんですけど、どこかで、もう舞台に立つ気は無…

ビギニング

今までの公演は、出演者のほとんどが初仕事・初舞台の役者であり「テニミュであること」こそが集客力だったと思っているんです。 でも今回は、リョーマをはじめとして、オタク方面には知られているキャストが多いので、「キャスト」で見に来る人もいるはずで…