とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4.劇団 少年社中「パラノイア・サーカス」(サンシャイン劇場)

好きと言いながら、久しぶりの社中さんでした。

3.Mrs.fictions「まんがまつり」(王子小劇場)

フォロワーさんがよくつぶやいていた「Mrs.fictions」というものに、「岩井七世」が出演すると聞いて、個人的にも小劇場系の劇団を観に行きたいという想いとも重なって、半ば勢いで観に行ってきました。 以下、観劇後のツイート。

2.SHOW BY ROCK!! MUSICAL~唱え家畜共ッ!深紅色の堕天革命黙示録ッ!!~(六本木ブルーシアター)

三津谷さんの誕生日観劇をしてきました。 SB69のアニメが好きだったという友人が声をかけてきてくれたので一緒に観に行ってきました。 そのせいか、これに関するツイートがなくて。振り返ることができ…な…い…

1、ハイバイ『夫婦』(東京芸術劇場シアターイースト)

2016年初観劇。 いきなり初めての劇団さんを観にいった経緯としては、橋本さんがTwitterで観劇報告したことが直接のきっかけといえばそうなのかな…。いつもなら観劇報告ツイートがあっても気にとめないので自分でも理由はよく分からないのだけれど、なんとな…

1月振り返りと2月の予定

2月になりました。 年始にかなりの熱をもって活動指針を書いたつもりでしたが、サラッと忘れているあたり、人はすぐには変われないんだということを実感しますね。 それはさておき、1月を振り返ろうと思います。 【観劇】 なし。【映画】 「ピンクとグレー」…