とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

オーズ28話

皆すごい熱くなってるけど、それも全て鴻上会長が趣味で作ってる映画のためですからねw
それ自体がギャグですよね。世界を守るんじゃないのかよw
後藤さんの土下座してでも鴻上ファウンデーションに戻るという決意はどこに行ってしまったの…
それにしても、「千(セン)」にまつわる芸能人出しておけば「特別」なんて、安直過ぎます。

  • 命が大事って言うけどさ、アンクにとってメダルは命みたいなもんだよね。そりゃ、アンクはコアが足りないだけで死んだりはしないだろうけどさ。難しいよなあ。
  • 1000回を祝うためにこれまでの999回を見直す鴻上会長って、ただのライダーオタクなんじゃないかな。
  • 何のための若槻千夏だよ…。いらない。いらなすぎる。
  • 後藤さんの迷彩服コスプレ!
  • ハリセンボン…。もう何も言うまい。
  • タジャドルかっこいいよね。
  • 伊達「クライマックスだ。俺が出ないでどうする。」伊達さん一生付いていきます!かっこいい
  • 後藤「石には石のプライドがある。」→「石頭だあ!」ってそこなの?w後藤さんのはじけ方が意味分からんw
  • ひなちゃんが持ち上げた岩が規格外過ぎるwしかし、最近ひなちゃんの怪力が失敗につながるのが多いと思ったら、これの伏線か。
  • ショッカーにはショッカーのプライドってやつですか。いい話になっちゃった。
  • 戦闘中に恐れもせずに入ってこられる里中さんが最強だと思う。
  • バースにメダル投入してるシーンが馬鹿すぎてかわいいけど、どこに入ってるんだろうね?
  • サソリシステム?なんか分かんないけど、水陸両用なんだね。さすが、メダル1000枚使うだけある。


結局、話はまったくもって進んでないわけだし、やっぱり別軸の話にして欲しかったです。


予告:
いよいよアンク復活の謎が明かされるんでしょうか。
この特別編の後に、いきなりこの話はちょっとなあ…。