とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2016年活動報告~2月~

7月に入りましたが、やっと、2月の振り返りをします。
1作品ずつの感想も時間を詐称して、ひっそりとまとめてみたりしました。

ハイバイ「夫婦」@東京芸術劇場シアターイース

ta35.hatenablog.com

SHOW BY ROCK!! MUSICAL~唱え家畜共ッ!深紅色の堕天革命黙示録ッ!!~」@ブルーシアター六本木

ta35.hatenablog.com

Mrs.fictions「まんがまつり」@王子小劇場

ta35.hatenablog.com

劇団 少年社中「パラノイア・サーカス」@サンシャイン劇場

ta35.hatenablog.com


1月振り返りエントリで予定していた通りの4公演。
結局テニミュ山吹には行かなかったけど、ハイバイとかMrs.fictionsとか劇団作品を観られたのが良かった1か月でした。
少年社中はやっぱり面白くて大好きだし、岩井七世ちゃんを久しぶりにみて、やっぱり可愛いなあなどと思ったりしました。