とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2016年活動報告~3月~

5,『ETERNALCHIKAMATSU -近松門左衛門心中天網島」より-』@Bunkamura シアターコクーン


6,『【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス-』@AiiA 2.5 THEATER


7,『魔術』@本多劇場


感想を書くのは完全にあきらめた。Twitterにもたいした感想おとしてなくて、今更、言葉にする気力もなく。やっぱりこういうのは鮮度が大事ですよね。


ただ、振り返れば、推しごとしかないのに、質のよい作品が観られるのは本当に幸せだったなあと思う1か月。
ちかまつは本当に呆気にとられるって感じで、自分ではきっと選ばない作品なので矢崎さんに出会わせてもらってよかったなあと思う。
魔術は久しぶりに橋本淳をみて、やっぱり好きだと思った。あっちゃんまで手がまわる余裕が体と口座にあればいいのだけれど。
帝一はきれいにまとまって、まさに有終の美。私はライブとかしないでこのままの形でおわるのがいいんじゃないか、とも思ってる。