とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

ニコ生の話

かねちゃんとばーちょんと健斗の番組。
もう、このスリーショット見てるだけで、たまらんですね。
立海カラーだからとか言って、黄色のカーディガン着てきたぜ!どや!ってする兼崎と健斗が可愛くて可愛くて。
オタクそういうのに弱いんでやめてください。
でも、なんも考えてない馬場も、らしくて非常に良いと思います。
結局、なんでも良いってことかな。w
しかし、こんなにもテニミュの話というか、他立海キャストの話してくれるとは思ってなかったんで、ちょっとびっくり。
もうなんか、漣ちゃんとか王子とか呼ばれると、それだけで楽しすぎてどうしていいかわかんないわW
逮捕状ネタ*1とかも寛容なんですね^^;
まあ、この面子でテニスの話が出ない方が不自然ですからね。
でも、生電話のコーナーは、セリフ用意してもらった方が聴き応えあるよね。と思ってしまうのは、あの手の企画を声優で聴き過ぎだからなんですかね?w
月2の番組で、次回が5月3日だそうです。
今回が#0で次回が#1だから、ゲストはどうだろう。
でも、片岡さんプロデュースみたいですから、もちろん分かってらっしゃると思うので、ゲスト期待しています^^

*1:バクステで元気と馬場がやる小ネタ