とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

近況

近況としましては相変わらず金銭的にも時間的にも舞台を見に行く余裕がなくてですね…
つらいさみしいと思っていたんですが、舞台を観に行けなくなると、アニメに流れるんだな、ということを発見しました
まあ、今期はみたいものが多いっていうのも要因なんでしょうけども
そんな流れで、声優熱も再び高まりつつラジオなんかも久しぶりに聞いちゃいつつ、花澤香菜戸松遥の写真集に手を伸ばすところまでいって(買ってないです。優先順位がチケ代の方が上だったみたい)、ドリライ2011DVD発売→六角公演大楽ライビュがやってきまして、テニミュ通常営業にもどりました
とは言え、声優熱が不完全燃焼なので、ひとかなとか聴いちゃうし、見る予定の無かったガンダムAGEとか観ちゃうしねえ…
さらには、ハロプロタイムでみたBuono!LIVEリハ映像が想像よりもはるかに過酷で、生で見るべきだと思ってきてしまっている始末…きゅーとの5人のパフォーマンスだって見たいし、ベリを生でみたらかっこいいことだって簡単に想像できるよ!新垣さん卒業でモーニング娘。だってみたいし、やっぱりドリームモーニング娘。のパフォーマンス力は凄いよなあと思うのです!まあ、新垣さんの卒コンは激戦だろうし、何よりもっとずっと応援していた精鋭達wが行くべきだと思うのでいいんですが
でもね、ハロプロに関しては、にわかの中のにわかだと思っていますけれども、そんなヌルヲタでも、やっぱ新垣里沙が抜けることで今後のモーニング娘。のあり方が確実に変わると思ってしまうのですよ
さゆみんとれいなは歳は上だけど、ベリキューがキッズに合格したのとモーニング娘。加入だけでみると、キッズの方が先になるんですもんね?私の記憶が正しければそうですよね?とゆうか、ウィキみてもそうなんで、間違ってないですよね?ってなると、新垣里沙が率いるモーニング娘。を観ておきたいと思う
なんていうか、ベリキューにとって「モーニングさん」じゃなくなることって、とてつもなく大きい変化だと思うんですよね
私がモーニング娘。気になるかも?ってなった時には、もう高橋さんは卒業ですよ!ってなってる時で、その頃はまだ、へー高橋愛もいなくなんの?本当に知ってる人いなくなっちゃうかもなーなんて軽いこと考えてたのにさ
いま本当に後悔しているのです
だから、新垣里沙が率いるモーニング娘。を観ておきたいと思うんです
思うんだけど、私の中の優先順位のてっぺんはやっぱり「テニミュ」であって不動だということを六角公演で認識してしまったのでねえ…悩ましいね
湯水の如く溢れるお金と時間が欲しいですね
そんなわけで、もう、どうしたらいいか分かんないです自分でも
とりあえず、ハロプロに詳しいお友達をつくりたい
誰か私に歴史を教えて下さい

テニミュやっぱり楽しいねエントリをあげるつもりだったのにハロの話になってる。おかしい。