とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

新年!

明けましておめでとうございます!
1日は午前中グダグダして午後は近所のショッピングモールの初売りに行きました。そして明日の朝は早いんだから…と意気込んで早めに就寝。
2日は7時に起きて箱根駅伝待機。(『風が強く吹いている』以来、毎年たのしみにしているにわかですすいません。)→津野くんと神童がだぶり泣く→あとちょっとの延長もしないテレビ中継に悲しみを覚えつつユーストに切り替え農大のゴールまで聞き届ける→『風が強く吹いている』を見返したくなる→みる→やっぱり5区の神童とゴール後の母ちゃんとの電話で泣く→TLで5時から忍たま映画と知る→かぜつよエンドロール中に5時になる→忍たま映画に切り替え→忍たまやべえええええええええええええええええええええええええええええええ


というわけで、忍たま再燃です!新年早々おめでたいね!いやあもう、かわいいのなんのって!わたし結局ハマった直後の16期すら全話観てないし、もう19期なの?って思ったくらいwみゅんたまとか実写映画とか、イケメン方面からは追ってましたけども。やっぱりアニメもかわいいね。テニミュ忙しくなっちゃうと手がつかなくなって自然消滅しちゃうからw、ハマって忘れてまたハマって…を繰り返しているからこれで3回目?1回目はタカ丸さんからの上級生で2回目は雑渡さんからのプロ忍で3回目にしてやっと1はが可愛い。でもあんな好待遇だとざっとさんにすっ転ぶんですけどね。でもドクササコもすきだけどね。とりあえず、下級生を判別できるようにしないと。原作買おうかな…(だからお金が無いと言っているのに…)


そんなわけで、今年の参戦予定です。
2月:六角公演凱旋
3月:レシピエント
4月:淋しいマグネット・破壊ランナー
5月:私の頭の中の消しゴム ※出演者による
6月:温室
夏:テニミュ立海公演
本当はみゅんたまもモックスもフラパンも少ハリも三銃士も行きたいところですが、我慢です。なにせお金がありません。六角公演にて立海コールを聞きシルエット映像のみ出演の赤也に漲る立海厨的には立海貯金を積立なければならぬ…。我慢です我慢。しかしながら、あっちゃん舞台とDステ、それから久しぶりに好みの元気が見られそうな舞台とあってはスルーできない!ここにあげたものに関しては、1回でいい。絶対行く。あと凱旋は追加写真が欲しくて…。海堂のステージショットずるい…
それから!去年1年、浅くですがのんびり多方面に女子アイドルをみてきて、AKBでも、ももクロでもパフュでもなくて、やっぱりハロが好きだと確信したので℃-uteBuono!かハロ紺か。どれかには行ければいいなとは思っています。スタンドは怖いからファミ席から始めますねw


ついでに今期のドラマとアニメについて!
ドラマは「数学女子学園」「恋愛ニート」「白戸修の事件簿」、アニメは「新テニスの王子様」「偽物語」「夏目友人帳肆」ですかね。「数学女子学園」はハロと通さんがまた共演!「恋愛ニート」は英治さん出演!「白戸〜」は千葉ちゃんとかなたんの共演!すばらしいね!新テニは言わずもがな。偽物語と夏目は継続組ですね。


あ、あと新年といえば戦隊キャストの発表ですが、バレ通りブルーがばばりょで敵に陳ちゃんでしたね。ゴーカイ人気の後なんでちょっと怖いですけど、がんばってほしいものです。個人的に陳ちゃんは特撮に出るなら2号ライダーか戦隊の敵(理央様的な!)が良かったので、嬉しくはありますが。ばばりょからの龍輝という5代目柱リレーとか陳ちゃんからのシオンくんでD2リレーとか、2月からも日曜朝は幸せに過ごせそうです^^
舞台にあまりいけない分映像はしっかり追っていきたいので、毎週感想を書いていけるといいな。というか開設当初の目的はそれだったはずだ…


とりあえず2012年も好き勝手やってきたいとおもっております。