とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

いきてます

10月が一瞬にして過ぎ去ってしまった…
学祭準備で忙しかったんだけど、もはや記憶が曖昧です
それでもちゃんとオタ活動はしてたんですけど!w


そんなことより、ドリライですよ。
全通予定で勢い勇んでチケット取ったものの、12日に外せない予定が入ってしまって、結局13日のみの参戦です。
4公演分のお金で、ハンサムのライビュにも戦国鍋舞台にも行けたのに、何で全通にこだわったかった言うと、完全燃焼したかったから…かなあ?自分でもよくわかりませんがw
でもとりあえず、このドリライをもってテニミュ観劇は一休みです。六角と春イベには行かない。その後のことは、春頃に立海キャストの発表があると仮定して、それ次第で決めようかな、と。
まあ、2ndはハイペース過ぎて、息切れ気味なんでね。自分としても、そろそろ将来ときちんと向き合うべき時期だったりするので、いい機会かなあ…なんて。
とは言え、完全に離れるつもりもないんですけどw他の舞台は観に行く気満々ですし!
とりあえず、あっちゃんの『レシピエント』は絶対いく。


ドリライの準備、なにもしてない…
ペンラかわなきゃー