とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

近況報告

なんとなく、ブログテーマ変えてみました。
爽やかになったかな?w

  • 忍ミュ行ってきました!

ちょっとびっくりするくらい楽しかったです。5月のマグダラ以来みたいで、ここ2〜3年で1ヶ月間舞台観なかったのは初めてだったらしいw6月本当に忙しくて、それすら気づかなかったわwチケ取りとかも全然出来てないんだよね…。そう。そうなの。馬場さんと中河内さんのステージのチケット取り忘れてですね…。なにが、最強コンビだと思う!だよ…。最近、ブログでデレまくりの二人を見てギリギリしております。くやしい…

この後は、7月下旬にテスト期間があって、テスト最終日に一人打ち上げとしてテニミュに行きますw今回、悩みに悩んで1回だけです。あとは、大楽のライビュだけ取れれば十分です。もう、本当に深追いはしないと心に決めました。誓う。立海はちょっと自信ないけど←
…本当は、晃ちゃんの宍戸に負けんるんじゃないかと思ってはいる(真顔)いやでも、宍戸そこまで好きキャラじゃないし大丈夫だとおもう…よ…(意思が弱すぎるw)

モバイルサイト見られなくなるから絶対いや!ありえない!と言い続けていたわけですが、この1ヶ月、Dモバ・D2モバイル・テニモ・ビジュボあたりの課金サイトをほっとんど見てなくてですね。ビジュボの金曜更新日にメールで届くように設定している俳優さんの日記も受信するだけで目を通す余裕すらなくて。あーもう意味ないな、と。元に戻そうと思ったら簡単に戻れる自信はありますけど、今が潮時かなーと思ってやめてしまいました。D2のブログはまだPCで読めるしね。若手俳優もきっとずっと好きなんだろうし、舞台を観に行くこともやめられないし、やめたくないと思いますけど、コンテンツまで追うのはもうやめとこうかなと思ったわけです。
とまあ、そんなわけで、かれこれ1週間経ちますけども、快適なスマホ生活を送っております。今のところ、モバイルサイトが見られないストレスはないですw

  • イケパラのおはなし

あ、今日からイケパラですね。公式では花君と略すらしいですがw
ベストヒット〜とかみましたけど、やっぱ桐山さんはバラエティ出ない方がいいって…
あー本編どうなってるんだろう!すっごい楽しみだけど、ちょっと心配
ドキドキするよー!