とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

おかえりなさい

実は数日前に、iPodをなくしてたんですけど、無事にかえってきました!!!
どうやら駅構内で落としていたらしく、JRの職員さんが届けてくださったらしいです。
業務の一環ということなのか、お礼はしなくていいと言われてしまったので、直接お礼言えなかったんですけど。
ありがたいです。


本当、こういうこと体験すると、落し物はなるべく拾わなきゃって思います。
今回はiPodで単価が高いので別だと思いますけど、安そうだったり汚かったりして自分には意味のないものに見えても、持ち主には大切なモノかもしれないもんね。


とにかく無事にかえってきたiPodを大切にしようと思います^^