とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

派手にいくぜっ!

ゴーカイジャーがすっごい好きです。
スーパー戦隊は元々そんなに興味なかったから、中の人目当てでゲキレン観たのが最初なんですよね。*1
あとは、シンケンは最終回まで見ました。
ゴーオンとゴセイは脱落してしまいまして…。ゴーオンにいたっては、3話くらいまでしかみてないんです。
だから、ぶっちゃけレジェンド戦隊出されても、新鮮な気持ちで見るしか無いんですけどねw
でも、元ネタ分からないけど、分からないなりにテンションあがるもんですねw普通に楽しんでます。


それよりなにより、今回のキャラ設定ヤバいですよね。
マーベラス様マジマーベラス!!!かっこいい…
小澤くんの表情もすごく好きです。あの笑い方がたまらない。
でも!緑もいいですね!
ハカセって呼ばれてるくせに、ハカセらしさの欠片もないけどねw
シンケンも千明(緑)が好きだったんだけど、いつから無邪気担になったのかなあ…w
それと、青の山田くんはD2ですよ。D2も、新加入組には未だうといので何とも言えないですが、アホな子みたいですね。
いいよ、愛すべきバカ好きだよ。w
あと、女子もいいです。かわいい!
特に、ルカ(黄色)とか、たまんないよね!
強気女子大好きです。
アイム(ピンク)も、マイペース加減がほのぼのしていいわー
鉄板過ぎるけど、赤ピンクが良いですよね
あとは、世間的には赤緑なんでしょうけども、緑黄推しです。*2
こうなると、ギブケンさん(青)がぼっちですけども、アイムでもルカでもいけそうなんだよねえ
4話は、ギブケンさん回だと思うので、来週以降定まるかしら?たのしみ^^


しかし、DCDの時も思ったけど、歴代の作品みたくなりますよね。
…踊らされてるのはわかってるけど!
とりあえず、マジレンジャーかなあ。あっちゃん見たさに見続けられる気がするので^^(相変わらず動機が不純)

*1:ずっきー(ジャン/ゲキレッド)とあらやん(理央様)です。

*2:SHTはノマカプ推奨派です^^