とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

同期っていいよね

相変わらず、三津谷くんのブログが素晴らしい。
写真を忘れないどころか、ほとんど必ずキャストとツーショですからねw
本当、お金とっていいレベルだと思います。*1


で、タイトルにも書きましたけど。
萌えの発端となった山田ブログは登録してないと読めないんですけど、「世界が4人だった時。」ってタイトルで、レッスン時代の思い出を賢貴(山口賢貴)と語り合ったよっていう記事でした。
もうね、同期ってチーム男子属性としては最高にして至上の条件だと思いました。
先輩・後輩より同期。断然、同期。
そして、それを受けての山口と三津谷と上鶴のブログ。
http://blog.watanabepro.co.jp/yamaguchikenki/archives/2011/02/post_861.html
http://blog.watanabepro.co.jp/mitsuyaryo/archives/2011/02/post_778.html
http://blog.watanabepro.co.jp/kamitsurutoru/archives/2011/02/post_1044.html
もうなんか、たまらないですよ。
なんで私この時代のD2に興味持たなかったんだろうって思います。
しょうがないんだけどね。
テニミュという空間で不二を演じる三津谷くんをみたから好きになったってのは、自分でもわかってるんだけど、やっぱり悔しいよね

*1:今のところ、ビジュボより価値あると思ってます。まじで