読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

遠征予告

今週末は待ちに待った幽悲伝。
情報解禁が3月。SPECTERでPatchを知って好きになって、その時には全通すると決めていた。
三津谷さんが出演すると発表されたのが5月。這ってでも行くと決めた。
そんな幽悲伝をいよいよ今週末に観ることができる。
正直、古事記に対してのウォーミングアップは全くできていない。情けない。
Wikiの知識でもいいから、きちんと自分の中で整理して、末満さんが脚色する日本神話と向き合いたいと思う。


そんなわけで今年3度目の大阪遠征。こんなに大阪に行くことになるとは思ってなかった。
今回はぼっちではなく友人と一緒に1泊2日、移動手段は新幹線。
もしかしたら、走らないと帰りの新幹線に間に合わないかもしれないという疑惑が浮上してるので荷物は少なめに。


<持ち物>
チケット
財布
手帳
携帯
着替え
化粧道具
バス用品
スキンケア用品
充電器
マスク
クリアファイル


前回も前々回もぼっちだったので朝はぎりぎりまでホテルにいてコンビニ飯とかしてたけど、今回は友人もいるので素敵な舞台とともに美味しいご飯も楽しみたい。粉ものとか粉ものとか粉ものとか!
基本的にミーハーなので、らんくんオススメの飲み屋さんとかも行ってみたいし、ピロティ横のカフェには何が何でも行って、名刺はもらって来ようと企んでいる。