とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2015年活動報告〜6月〜

6月は観たいものも少なめで、ゆったりだったので人と会うことが多かったかな〜

  • ラヴ・レターズ@パルコ劇場

いきなり決まったラヴレターズだったけど、何とか希望休提出に間に合って休みをもぎとり行ってきました。
噛むことは多かったですが、ファンの欲目もあるとは思いつつも、それ以上のものがあったよなあ、と。



チケットのはけ方がわるかったようで急きょ決まった握手会にて。ラストもらい泣きしましたと伝えたら、こう答えてくださいました。
初めての朗読劇、初めてのラブストーリー、観ることができて本当にうれしかったです。

  • TEAM LIVE SAIGAKU@AiiA 2.5 Theater Tokyo

簡易的なドリライだと思っていたら会期が近づくにつれ優勝報告会とか名札システムとかトンチキな設定が決まってきて、気おくれ気味に行ったんですが、まあそれなりに楽しかったです。まあ、ドリライみらいなのやってもらった方がうれしいはうれしいですけど。
お見送りもいらないし、名札の設定を考えて自分から前のめりでファンサもらいにいってキャストの反応を楽しんでくださいっていうスタンスはいまいち私にははまりませんでした。ステージがみたいよ。





以上、2作品、2公演でした。
7月の観劇月間にむけておとなしくしている期間だったのでした。