とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

BOYS★トーク@スペース・ゼロ

ゲストに元気さんが出るってんで行ってまいりました!
もう最高に楽しかったです!新感覚!!
トークイベではないんだけど、しゃべってることは役者自身の過去話だったり考えだったり…そもそも役の設定自体もかなりキャストに寄せてるわけで、どっからがアドリブなのよ…?っていう状態でw最初の段階では、とんだトンデモ企画だなとも思ったわけですがwこんなに楽しめるとはね…!
結婚観とか昔の彼女の話とか、素で言ったらアウトよりな話も余裕で出来ちゃう不思議な場でした。もーほんと楽しかった!
みんな共演したことあって知り合いではあってもトークはなかなかないと思うんです。でもランガン二人そろってて、そこはすでにかけ合いのパターンが出来てるわけで、しかも二人とも口が達者で仕切れるタイプだったことは大きいと思いましたね。人選もすごく良かったんだと思います。この企画をやる上で。そういう意味でちゃんと考えてこのメンバー選んだっていうのが分かると作品に愛情感じられて信頼できますよね。トークテーマは毎回違ってDVDは観てない公演が収録な上、ゲスト回もダイジェストで入るらしから、出たら買おうかな…