とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

近況

3月まったく書いてなかった割にカウンターまわっててびっくりです。でも、検索ワードで一番多いのは、矢崎広+タバコでした。気になるの?矢崎さん吸うよね。どっかの写真には写り込んでたような気がする…


そんなわけで、社会人になりました。今でもすでにほとんど更新しないけれども、観劇してた分は書いてるので月に数回は更新してたんですよね。これから観劇頻度が落ちるのか増えるのか、今はまだスタートしたばかりで予想もつかないですが…備忘録ですので、観たらちゃんと形として残しておきたいなーと思っています。
すでに、神州〜もチョンガンネも、川崎ガリバーも、無事チケット確保しました^^4月で諦めたのは耳なし芳一ですね。あっちゃんはピグマリオンを観るので、お財布と時間と相談の上、断念しました。
あーあと、その後のふたり、もか…。休みじゃなかったので><朗読劇とはいえ、久しぶりの桐山さんの舞台だったんですけどね。まあ今期はドラマあるからね!がまん!
現場行けなくなると、アニメに走る傾向のあるわたしですが、今期のアニメの録画量がすごいです。どれにハマるかな?たのしみです。
そして!℃-uteちゃん!武道館単独おめでとうございます!サンシャインのイベントもお休みなら行きたかったよ><9月10日、お休みかどうか、まだ分からないのだけど、お休みいただけるように頑張るから…春コンも行けたらパシフィコ行きたいなあと思っています。そんでキュートの日にそなえる!とにかく今年はキュートもちゃんと追いかけるつもりです。
あと、AAAね!武道館決まって、キュートに力入れるって決めたし相変わらずテニミュもあるしで、そこまで必死に追いたいとは思ってないけど、ライブに行きたい騒ぎたい!ってことで、関東でツアーに入れたらいいなーとは思っています。


そんなわけで、次の観劇は神州天馬侠です^^B席にしたので小さくしか見えないでしょうけど、ぴろしさんも荒井さんももちろん早乙女さんもみたいというわけで、全体像重視で上からみようと思いまして。チケット取る時に座席選べたので、1階後方よりは3階席かな、と。たのしみ!はやくみたい!