とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

感想まとめ書き

一気に5作品書いたよ。


9月20日:立海凱旋初日
9月23日:立海凱旋大楽ライビュ
9月24日:阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ
9月25日:緋色の研究
9月29日:矢崎広のONとOFF
です


あと地味にプロフの一言とタイトル変えましたwいやなんか、エウレカからとったものだったんですけど、AOは1話でとまってて消化してないし、アニメの話すらしてないなーと思いましてw
共に夢を見よう、は、マクベスからの引用だけど、マクベス楽後にぴろしさんがツイッターで共に夢を見ましょうって呟いてて、どの役者さんにもいえるなーって、わたしは夢見させてもらってどんどん大きい舞台にのぼっていくのについていくだけなんで。好きな言葉になりました。いい言葉だよね。


しかし、もうフェアウェルまで2週間ないとかちょっと信じられないですね…