とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

近況報告

月2くらいの観劇で満足してきた私にしては怒涛の日々が過ぎました。連日の観劇は体力いるのはもちろんですけど、精神的に余裕なくなるというか。気持ちの整理がつかないまま違う作品の感情が入ってきちゃうのは大変ね。客のくせして私も役を引きずるタイプなんだわ、と。連続で観劇するならせめて同一作品にするべきだと思い知りました。
そんな日々も落ち着いたので立海凱旋あたりから振り返りたいと思ってポチポチ記事を作成したいです。忘れる前に書かないと備忘録にもならない
とりあえず、昨日のぴろしさんソロイベが幸せで幸せで。歌ってくれた天体観測と最愛を帰りにTSUTAYAで借りて帰ったので朝からエンドレスリピート。最後のダンスは劇場で聞ける日を夢みて、そっとしまっておきます。