とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

検索語についてふれてみる

一応、付けられるなら…と思ってカウンターなんてものを設置しておりましてですね
どんな単語で検索かけてここに辿り着いたか分かるようになってるんです…
まあでも、つけてるだけでアクセス数のばそうとも思っていないのであんまり見ないんですが、昨日久しぶりに記事書いたついでにのぞいたらすごいの発見したので晒しますw


40代だけど三津谷亮


www
なんだろう?しかも、三津谷亮っていっぱい書いちゃってるもんだから、わりと上の方にここが出てくるというねw
もう絶対あなたが求めていた情報はなかったですよねごめんなさい…なのか?w
何が知りたかったんだろう…。そして、目的の情報は得られたんですかね?気になるw


あとはちょっと前だけど


青山学院大学で一番かわいい子は


とかw
知らないよwじぶんで行ってみつけてこいよwしかし、青学(せいがく)としか書いてないはずなんですけどねw


そして気が向いたので、2月の検索後に答えてみる遊びをします



  • ドラキュラ 小野田 感想

記事はこれしかなかった…
2011年秋の舞台なのに今更感想探してるのかな?
小野田は出番的には少なかったですが、わおさんとの掛け合いも遜色なく渡り合ってて、やっぱ凄いんだなあってしみじみ思えましたよ
小野田のクセのある歌い方とレンフィールドの狂気がうまいこと噛み合ってた気がします
うわー小野田のお歌聞きたくなってきたわ
最近はテニミュに忙しくてほんと、おざなりでしたけど。反省…
次の小野田出演作はカンタレラか…ネチケでみるかな

  • 六角公演 感想

いつもそんなに回数行きませんけど、凱旋がライビュだけなのと、遠征中に他ジャンルに現を抜かしていたので、今回は感想書けなさそうで…;つぎにテニミュエントリするつもりだけどさ…六角もっとハマっとくべきだったね…

気になりますよね…
一応、公式の情報
5月に大運動会で、夏休みに立海だと思うので、たぶん7、8月でしょう
てことは、チケット一般が6月頃で、大運動会前後でTSC先行でしょうか?
あとは関東大会でDLなのか、学校人気的に比嘉までいくのか…とか、いろんな憶測がとびかってますけど
その先は、卒業とかデリケートな話題になるので、わたしは考えないことにしていますよ

  • forward men my 意味

これ♪forward my menのことだよね?
たしか、「前へ進め!」的な意味だったはず。勝利をかけてだ、だ、だっ!

  • くくち ただのあくつ

www正解です!w

あっちゃんはテニミュには出ていません!

なんだろうねこれwブルシャマネさんの移動についていったから事務所移籍したんだよっていう話したからかな
真相は知りませんー
いろんな意味でアクサル公演「三銃士」は行きたいんだけどね

  • 予算会議の段 半子 忍ミュ

半子さんより利子さんの方が可愛いですよ!w


以上!答えらそうなものだけ抜粋しましたー
最近更新が多いのは暇だからでは無い…はずw
実際やることはたくさんあるんですけどね…現実逃避かなー
次こそはテニミュエントリしたいー