とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

総括!

今年の参戦結果です。


1月
ミュージカル『モモ』@伝承ホール
ミュージカル『テニスの王子様 青学VS不動峰』@JCBホール

2月
『黄金仮面』@全労済ホール/スペース・ゼロ

3月
『華鬼』@博品館劇場

4月
『新・日ノ丸レストラン』@あうるすぽっと
ミュージカル『テニスの王子様 青学VS聖ルドルフ・山吹』@JCBホール

5月
私の頭の中の消しゴム』@銀河劇場
ヴェニスの商人』@サンシャイン劇場
ミュージカル『テニスの王子様 青学VS聖ルドルフ・山吹』凱旋@JCBホール
『マグダラなマリア』@サンシャイン劇場

7月
ミュージカル『忍たま乱太郎 第2段再演』@シアターGロッソ
ミュージカル『テニスの王子様 青学VS氷帝』東京公演@JCBホール

8月
『帰路』@中野・ザ・ポケット

9月
ミュージカル『ドラキュラ』@東京国際フォーラム
『仕込んでいこう!』@スペース107

10月
『少年探偵団』@青山円形劇場
雪組公演 ミュージカル『仮面の男』@東京宝塚劇場

11月
ミュージカル『テニスの王子様 Dream Live 2011』@横浜アリーナ

12月
ミュージカル『テニスの王子様 青学VS六角』@日本青年館

一年通して、本当にテニミュでした。否定形で決意することの無意味さは知っていたのでw、見続けるだろうとは思っていましたけど、ここまでハマり続けるとは思ってなかった
それぐらい、2ndがいいってことなんで、嬉しいんですけど
複雑です
まだまだ自分でセーブかけてるところがあるので、まだまだ堕ちて行けそうなところがすごくこわいwww

  • 心残りはpnish…

『黄金仮面』→『少年探偵団』の流れは最高でした。すごくいいので、少年探偵団はまたやってほしいです。ただし、森崎さんとの『LOOSER6』と『トラベルモード』とpnishを4人で観られていないのがすごく後悔しています
5月は他舞台に忙しくて、トラベルモードの時はサークルで立て込んでで観劇モチ自体が下がってたこともあってスルーしてしまったんですが、今となっては反省するレベルで悔しい…
行くべきでした…来年の本公演は絶対行く!そしてonもハピパニも行けたら行くんだ!こう考えると結局、テニミュに翻弄されてD2にはまってしまい他が疎かになってしまったんですよね。よし来年はパニ熱もあげてくぞー

  • はしもとあっちゃん

テニミュ抜きで新たな出会いとしては、あっちゃんですかね。アミュだから名前は知ってたけど、ちゃんとみたのはゴーカイのマジレン回がはじめてで。すぐにマジレン全話視聴して、タイミングよく舞台があったので『日ノ丸レストラン』観に行ってさらに惚れた。しかも最近になって、ミュキャスとの共演も出演舞台も増えてきていると思うんですよね。私が目につくようになっただけじゃなくて。だから、まだまだ好きになっていくと思うので楽しみです。アミュをこんなに好きになったの初めてですよ。あっちゃんはもうアミュの中ではハンサムとかゲーム(イベントの方)には出ないポジションなので本当に良かった。これでイベントとか出られたらお金も身体も足りないもん…さすがにナベと両立はできないw

  • はつ宝塚!

なんといっても宝塚ですよ。触れてなかったんですけどw行ってました。ちょう楽しかった!2部制で1部が仮面の男で、2部はショーだったんだけど、ショーが!めっちゃ楽しかった…でも、まだ私にははやい…!だってお金が無いから…!wwwやっぱり観るからにはご贔屓いたほうが楽しいだろうけど、ご贔屓できちゃうと通うことになっちゃうから今はまだ無理かなwでも、また観に行きたいなとは思ってます


そんなわけで学校とサークルとバイトがあって、休日はほぼ観劇のことばっかり考えてる1年でした
今年もしあわせだったね
今年は社会的にもいろいろ激動だったし、最近は、こんな1年が続いている限りずっと幸せなんだよなって思って、いかにこの生活を崩さないようにするかを考えるようになりました
こうして振り返ると、今年1年で、テニミュ含め舞台を観る、若手俳優を応援することがより一層生活の支えになったんだなあと思いますね。経済的には全然支えになってないけどwありきたりだけど、〇〇観に行くから頑張るとか、すごい力になってた。そんなわけで、2012年も変わらずにいきたいです。
このブログも、1月に始めたのでまだ1年も経ってないですけど、3600以上もアクセスがあって、正直みんな何を読みに来てるんでしょうか?w検索でたどり着いた人とか、有効な情報なくて申し訳ないですよ…
すでに月1の更新になってしまって、本当はやめようかと思いましたけど、せっかくなので続けます。なんかもう、自己満足ですらなく。記念…かな?