とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

あにらじ

ここ1年くらいほとんど聞いてないですけど。
ネットの波を徘徊中にふと目についた文字が気になって、アニメイトTVのウェブラジオのページへ。
真相を確認…

絶望放送が終わってるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりした。え、このタイミングで終わるの?そっかー…。まあ、改蔵あるしな…
なんかちょっと切ないと思ってしまっている、この状況がおもしろいですwww
なんだかんだ言って、絶望放送の神谷さんは好きだったので悲しいですよ。絶望放送きいてみて楽しかったからDGS聴き始めたしね。良子ちゃんのことも好きになれたし。
なにより面白かった!毎週楽しみで仕方なくて、そりゃあF5連打するってwww
本当にくだらなくてバカバカしくて、でも決してブレることのない「絶望放送」らしさが大好きでした。おつかれさまでした!
しめの挨拶とか、やっぱり真面目に答えちゃう神谷さんをみて、そうゆうのも人気の理由よね^^;と思いながらも、最後まで「絶望放送」を貫いた終わり方に満足です。良子ちゃんも放送では絶望っぽかったけど、ブログではすごく素直に感想書いてて泣けます。
何はともあれ、配信終了までに気づけて本当によかった。まだまだ展開あるんじゃないかなーなんて期待しています^^


これがあったから、いろいろ聴いていたラジオの様子を見てみたんだけど、DGSとか今230話?わたし二桁時代しか知らない…。いつの間にそんなに…。そりゃ私も歳とりますよね;
200越えといえば、元気のラジオも200回突破ですね!うっかり初回から聴き続けておりますけどもw最初5分くらいしかなくて、それでもいっぱいいっぱいで、この番組どうするんだ?なんて心配してたのが懐かしいです。いや、ひとりしゃべりに慣れたのはわかってましたけど、この間のギリギリモーニングを見て、改めてうまくなったんだなあ、と思いまして。他の3人(本来のMC)が回せなさすぎる、というか、むしろアレは放棄してるに近いけどねw


こんなことがあると、アニスパとかこむちゃとか懐かしくなってきちゃいます。久しぶりに今週聞いてみようかなあ…