とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

観劇のごほうこく

また間があいてしまいましたね…
いろいろ手広く浅くジャンル渡り歩いてました。が、時間がないので取り急ぎ、愛を叫びにきました←


あっちゃん大好きだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いやね
今日、『帰路』を観てきたわけですよ。
もう最高でした
橋本淳天才なんじゃないかな


チケット余りまくってるんだって…
いきたいよー
明日からサークルの合宿なんですよ。まったくもう…
信じられない。
わたし運なさ過ぎると思うの。
『黄金仮面』のときも、こんなこと言ってたもん。
全通したいほど観たい舞台に限って、予定的に無理っていう…
まあ、全通なんてそんなことして破産すんなよっていう神様の優しさ…かな?w
そういうことにしておこう


それはともかくとして、座長公演は満席にしたい。そんなオタク心を発揮するくらいには、橋本さんに夢中ですわたし!というご報告でした。