とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

お誕生日おめでとうございます!!!

はてダエントリ上は9日になってますけども、本日7月10日は矢崎広の24回目の誕生日でございます。
というわけで、矢崎広のおはなしをします。
割とどうでもいいですwわたしが言いたいだけw



ぴろしは、元々はブルーシャトルだったけど、お世話になってたマネージャーさんについて行ったとか何とかで、今はトライストーン所属です。
トライストーンといえば、小栗旬です。そして主観ですけど、次が、最近TV露出を増やしている田中圭かな。
小栗さんが一線を退いたってわけじゃないけど、たぶんもう出まくる感じでは無いと思うんですよ。だから、田中圭にシフトしたのかなーって。
実際に、私の周りだけですけど、知名度上がってるんですよね。
俳優オタではない人達に、誰が好き?って聞かれると、今までは大抵「田中圭かなー」って答えてて。
昔は、え?誰?ってなってたのに、最近は「あー!いいよねー!!」的な返事が帰ってくるんですよねー。あとは、ピンときてなくても、出演作言えば分かるみたいな感じで。美咲と黒田康作が大きかったみたいですけど。
今期も瑛太と「それでも、生きてゆく」やるし、そろそろ田中圭の時代ですよね。うん。


で!それでですよ!そこからが大事なわけです!
推しが田中圭になったとして、じゃあ次の田中圭ポジにくるのは(あくまでトライストーン内のお話ですけど)矢崎広だとおもうんですよ!
とゆうか、矢崎さんでお願いしたい。綾野くんもいるけど、綾野くんはなんかもう別格だからさ!
ぴろしでいいよね?ね!ぴろしにしようね!してね!


とは言え、ぴろしがミュージカルばっかり出るのは、本人の意志なのかな?そうだとしたら、今のままでもいいけど。
でも、ストレートも好きなんだよなあ…
そしてやっぱり、推しがテレビで見られるのは嬉しいので、たまには…とか思ってしまう
ちょっと前までは、小栗さんのバーターでチョイ役だけどいっぱい出てたしね
映像の演技だって上手いんだもん


言ってること矛盾してるかもしれないけど、わたし、桐山さんとか(大河)元気とかは売れても売れなくても良いと思っててw
一定のオタというか信者みたいのいるし、有名にならなくてもなーっていう気持ちがどこかにあるんです
一般受けする気がしないってのもあるけどw
でも、ぴろしに関しては、そりゃファンいるけど、やっぱ南だからさ…。テニミュ的に厨があんまりついてないんですよね。
だからってわけではないんだろうけど、ぴろしには売れて欲しいなあ…ってずっと思ってるんですよねw
本当、自分でもよくわからないのだけれど


とりあえず、NHKドラマ「金魚倶楽部」みなくては!
クレジットにもないので、チョイ役だと思うけど…
でも、NHKドラマのスタッフさんに気に入られてるのは確かなので、今後に期待です^^
工さん(斎藤工)みたいに大河に出してもらえるようになるといいな


まあ、ぴろしは多分ずっと安定して好きなので騒ぐことないと思いますけど、実はずっと好きでしたというおはなしでした!