とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

やっぱりすごい人だった

小野田さんおめでとうございます!!!!!
シルベスター・リーヴァイ国際ミュージカル歌唱コンクールで優勝したらしいです。
わたし、小野田のメルマガに登録してるんですけど、お昼ごろコンペでの優勝を知らせるメールが届いたときは、もう、鳥肌たったよね!
やっぱ、小野田さんはすごい人だったんだ…

ミュージカル特有の台詞を曲にのせるような歌い方!指先まで気を配ったしなやかな
動き!大好きです。
本当におめでとうございます。
現地の動画があがっているので、観たほうが良いです。見てください


準決勝


決勝


とは言いつつ、小野田のお歌を聞いたのはミュとマグダラでだけなので、ちゃんとミュージカルで観たいし聴きたい。
やっぱ、モーツァルト!行けばよかったなあ…。またやらないかな
あー!!!はやくドラキュラ観たい!!!
とりあえず今日はマグダラなマリア観てから寝ます^^


追記:
リーヴァイ特別賞だったそうですw
一緒に出てた平田愛咲ちゃんのも間違ってたみたいw
公式しっかり!w
でも、特別賞でも十分ですけどね
新設の賞みたいだし、モーツァルト!関連で紹介されてるみたいなので、今後には繋がりそうですよね^^
とゆうか、わたしが龍ちゃんのお歌好きなことに変わりはないので、どうでもいいんだけど!