とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

近況報告

6月中いそがしくて、特にこの一週間はブログチェックすらできなかったんですが…
1ヶ月かけてうごいていた大きい仕事が昨日無事に終わりましたので、元の生活に戻れそうです^^
とかなんとか言って、れんくんの映画はちゃっかり観に行ってるんですけどwww
長いので、たたみます

  • れんくんの映画のお話

http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/run60/ですね。
アーティストとコラボって言ってるわりには曲と映像があってないんですよねー。ミヒマルが一番ひどくて、もはやマイナスプロモーションなんじゃ…
ストーリーも分かりやすいっていうか、先に公開されていたPVみて想像していた通りでした。可もなく不可もなくって感じ
でも!桐山さんを観るという面で言えば、最高でしたまじで。衣装も髪型も含めて、この時のビジュアルが超好みなんでw自分は黒髪厨だと思ってて、ホンボシのときは最高に興奮したものですが、どうやら違うみたいw
この服装が本当に好みで、スタイリストさんまじgjすぎる!って上映中に何度感謝したことか…
小林涼子ちゃんも可愛かったし上手かったし、凄く良かった!全然気づかなかったんだけど、砂時計の女優さんなんですね。綺麗になったなあ…
これね、DVD買っちゃうかもしれない
正直、特典映像がPVっていらないなあ…って思うんだけど、3000円だし本編だけでも満足かなあ…と。
この、DVDが3000円なんて安い!っていう感覚をどうにかしたいんですけど、どうしたらいいですか
まあでも、イケパラおめでとうのご祝儀DVDとして購入予定ですw

  • ライダーのお話

龍輝さんおめでとうございます!
テレビ番組表 - テレビ欄・番組表のSmartザテレビジョン
世間の情報から離れたところにいたら、いつの間にか発表されてましたね。びっくりした。
でもなー…。あんまり、桐山さんの時みたいに祝福できないのが本音です。
なんか、りゅうきさんサイドでいろいろあったみたいだしwDボもD2も応援したいけど、本人たちの対応とか事務所の売り方とかが私の好みではなくてもやもやする。
でも!毎週日曜日にりゅうきさんを見られることは嬉しいことに変わりはないので、楽しみにはしています。
だから、フォーゼの外観とか設定については何も言いません
いつかきっと、フォーゼが可愛く見える日がくるんだよ…
DCDのコンプリートフォームとどっこいだって!みんな元気出して!←
主役の福士くんは、久しぶりにライダー知らない子みたいですね
れんくん・渡部くんとライダーオタが続いたので*1、たまには見たことない子がやってもいいんじゃないかなとも思いますけど、設定がぶっ飛んでるだけに、もはやライダーでやる必要のないドラマになりそうな気がしなくもない。
そして、シオンくんね。華鬼でみたけど、器用な子っていう印象。好き嫌いがはっきり分かれそうなキャラの子なんで、アンチ増えそうですけどw、私は好きですよ。がんばれ。
あと、女子は虎南有香ちゃんが嬉しい!
ニコラで、こなんちゃんとガッキーがツートップだった頃が世代なんでねー。ニコラ本誌の人気で言ったらこなんちゃんの方が高かったし、ガッキーの活躍に続いて欲しいところです^^
坂田梨香子ちゃんもラブベリーナ*2ですよね
地下アイドルが話題になるちょっと前に、U-15アイドルがすごく流行っていた時期があると思うんですけど、わたしそのときハマってたんですよねー。まあ、同年代のアイドルに対する憧れ的なものだと思うんですけど。その子たちが成長して綺麗になってるの見ると、にやにやしちゃうよね。かわいい
それから、40周年だからか、過去作のアナグラムとか仕込んでるみたいですけど
9月開始「仮面ライダーフォーゼ」はシリーズ初の学園モノ、テーマは「宇宙」 - GIGAZINE
公式発表ちょっと待っても良かったのに、とか思いました。オタクってこういうの自分でみつけるのすきでしょ?(偏見w)


しかし、白倉さん強気だなあ…

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110702/ent11070212010011-n1.htm

 「なんだこりゃ」「どこへ行きたいんだ」…。フォーゼの制作発表が行われると同時に、ネットなどでは、あまりにインパクトのあるフォーゼの外観に反発の声も起こっている。

 しかし、東映白倉伸一郎プロデューサーは「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」公開時のインタビューで、「ライダーに必須な要素は“異形さ”。『電王』など、発表時に大きな反発が起こった作品ほど当たる」と語っており、今回の反応は織り込み済みと見られる。


とりあえず言いたいことはこのくらいでしょうか
あ、この仕事が終わったご褒美にと思って取っていた忍ミュがもうすぐです^^
完全に忘れてましたけどw
あっくあくにされに行くんだ^^(はあと)たのしみ!

*1:れんくんは役者としてライダーになりたかった人で、渡部くんはただの特オタという認識です

*2:ラブベリーのモデルをこう呼んでいたはずw若いって怖いねw