とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

イケパラ

れんくんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
バレ読んで友人に報告してから、ずっと嘘だと言われ続けていたのでw、私も嘘だと思いはじめてましたがwww難波先輩だよ!すごいよね!興奮しています!www
イケパラ自体には思うことがたっくさんあるんですけど、自担をテレビで見れる機会というのはなかなか無いので、やっぱり嬉しいよね。
でも、制服の着方としては、改造後の麒麟の方が好きだな←
とゆうか、イケパラの制服が好みじゃないだけだけど
ただ、ドラマの成功に関わらず、れんくんにとって代表作になるとは思うので、れんくんも気合入ってるだろうし、期待しています!


他キャストの話をします。
テニミュからは、一馬(1st葵くん)とかずくん(2nd伊武)。
特撮からは、漣くんの他に徳山さんと佐藤祐基くん。私的に、まさかのキャスティングですwそこくるか!みたいなw
ナベは、ともくんと幸人と新太くん。Dからは絶対に新太くんで、D2からも出すなら幸人だと思ってたけど、ともくんは予想外だった…。
配役は、中央が幸人でともくんが萱嶋かあ
私、花きみは原作読んでないんで、キャラ名曖昧なんですけど、中央て難波先輩を狙うwホモの人よね?
れんくんが難波先輩なのを踏まえて、いっろんな意味をこめてw逆が良かったです!←
でも、れんくんとともくんが共演するだけで嬉しいです^^*1


今の印象としては、そんなもんかなー
散々嘘だと言ってた友人からも祝福のメールが来ましたのでw許してあげようと思いますw
あ、公輝とかアミュから松嶋くんとかもいるんですね。ちょっと前作よりこじんまりした印象だなあ
あっちゃん含め中央3人の力がない!惹き付けられないと言いますか。だって、あの全員集合写真みると、まず一人だけポーズ撮ってる難波先輩うっざ!って思うんだけどw(褒めてます^^)
普通は真ん中に目がいくはずじゃん?なんなら、左上のかずくんの方がかっこ良くて眼に入るわよ!w
あとは、キャストのバランスとして、山田親太朗が浮いていると思っちゃうのは、もうどうしようもないよね。


最後にちょっとだけぐち。ホスト部と美男とイケパラと似たようなドラマぶつけてきて、正直これが一番こわい。
ホスト部はもちろんキャラも好きだけど、あのスピード感のあるテンポが何よりも好きだし大切だと思っているんですよ。だから、キャラの再現率はもう白目むく勢いですけど、お話さえしっかりできていればなんだかんだで見られるんだろうなとは思うんですよね。*2あと、端的にキャストの知名度だけを考えてもこっちの方があるわけだし。まあ、原作を忠実に再現するタイプは動いてるとこ見てみないと何とも言えないんだけどね。
美男もジャニドラマだから、一定の視聴層はいるんだろうしなあ。
せっかく自担が出るドラマだから、本音を言えば当たって欲しい。しかも、この手のドラマでは特に。
というわけで、私、若手俳優追ってて初めて布教活動しちゃうかもしれない…www


とゆうか、久しぶりのエントリがコレってwww

*1:関東立海のD2的な意味で。写真は絶対撮ってね!遊びに行ったっていいんだよ?

*2:とか言って、私のモリ先輩はぜったい認めないですけど!←