とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

ライビュ

観てきました。取り急ぎ。
はあ。やっぱテニミュって楽しい!
劇場では動きと歌ばっかり気にしてるけど、実は凄くいい目をしてるじゃん!とか表情豊かなんだね!とか、ライビュは楽しいです。
カメラのスイッチングだけが思い通りじゃないので、ああ…!もうちょっと右に!って思ったりもするけどw
でも、菊丸が歌中でやるアクロをぬいてくれたり不二先輩が歌ってるときに後ろに裕太を映すという若干の演出もあったりと、不満はないです^^
演出で言うと、対生え抜き戦で、充電中の菊丸の背中に大石が手を置くシーンで、手と背中しか映さないというある意味カケな撮り方だと思うんですけど、私は好きだなあ。こういうのって今までもありましたっけ?
あと、群舞の時は全体を映してることが多かった気もするし、全景好きにはたまらないね。
それから、コンテナシーンをアップにしてくれたのは、本当に本当によかった!
うん。でも、ぶっちゃけ公演の記憶は、最後の挨拶でほとんどふっとんだよねw
そしてさらに、不動峰が可愛すぎてルド吹の記憶すら薄れるよねw


まあ、忘れないうちに凱旋感想とライビュ感想、書けたらいいなと思います。
とりあえず、全37公演お疲れ様でした!