とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

きんきょう

ルド吹千秋楽!ライビュみます!
その前に、近況というか、最近の出来事を書いておきます。もはや日記ですら無いですねw


・この間何をしていたかといえば、学校の課題やってました。課題というか、グルワの打ち合わせ。まだ終わってないんだけど、今はあるデータがくるまで先に進めない状態なので、少休止中なのです。たまったSHTも消化して、観劇感想とか書けるといいなあ。
・消しゴム観てからもう2週間も経つのか…。はやいな。4th決定だそうで。観に行けるのかなあ。
星を追う子ども、観に行けてません。
・みゅんたま…!鯛造くんが伊作…。行きたい。
・イケパラ第2期だって。あの人気は主に男子生徒だと思うんだ。あっちゃん主演て、びーみょー…。とりあえず、誰が出るか続報を待ちます。
ヴェニスの話を全くしていませんが、すごく良かったんです。Dボ好きだわって再確認。応援しますよ^^
・忙しいとか言いつつ、凱旋観に行ってますwグルワの打ち合わせ終わりで滑り込みで。私もっとゆっくり劇場に行きたいんですけどwなんで毎回ギリギリなのw
・すっごい久しぶりに漫画買いました。おかざきさんの『&』の2巻を。おかざきさんの漫画読むと、本当将来の仕事とか恋愛のこととか考えたくなる。生きる気力になる漫画ってすごい好きです。っていう話を安野モヨコがどっかでしてた気がするんですよねえ。なんだっけ?とりあえず、「人生の全ては『その後』でできてる」っていうのが名言すぎる。私はスタートであるべきことをゴールにしてばっかだなあ。大学入学とか資格取得とか。反省。


そんな感じで日々過ごしております。時間が経つのが早過ぎる。