とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

けしごむ

私の頭の中の消しゴム』観てきました!
桐山漣×黒川智花の回です。
もうね、絶対泣くのはわかってたんですけど、もう大変だった…
嗚咽しそうになってwさすがにそれは迷惑過ぎるので、ハンカチでほぼずっと口覆ってましたw
とりあえず、観劇のご報告でした。感想は書けそうにないですが。
ひと通り盛り上がって(自分の中で)落ち着いた今は、別の組の回を観たくてしょうがないです。その方がもっとこの舞台の面白さが分かるような気がするのです。日程的に入れないんですけどね。チケット残ってるんですよねー…。行きたいなあ…


それはそうと、物販で原作買ったら岡本さんがサインしてくださるということで買ってきました。(ミーハーw)
で、持参してきた人が列作ってたんだけど、その場で買ったってことで物販のスタッフさんが私のサインを優先してくださったんですよね。でも岡本さん自身はそれを分かってなくて私が受け取るときに変な間ができてしまったので、「何か一言言いたい!」と思ったんだけど、突然過ぎて何も浮かばなくて、とっさに出たのが「大好きです!」でしたw岡本さんは、ありがとうございます。と大人な対応をしてくださいました。さすがです。
でも本当に大好きなんでいいですけど。3月に華鬼、4月に日ノ丸レストラン、5月に私の頭の中の消しゴム、3本続けて岡本脚本でしたもん。別に好きなキャストの舞台全てに行くわけでもないし、好きなんだろうなと。


そして。
不動峰公演のDVDをどの段階で見ればいいかわかりません。チラッとは見たんですけどちょっとヴェニスどころじゃなくなりそうだったので、とりあえずヴェニス終わるまではやめておこうかな、と思っています。