とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

ひょうてい!

きのう、キャスト・公演概要が公式発表されましたね。
キャストコメント何周もしちゃったw
みなさんの感想読み漁ってますけど、やっぱ動いてるところ見ないと何とも言えないですね。
そして!神尾・裕太・千石も毎公演出る上に、日替わりで各校ダブルス出演ということで!うれしい。神尾にまた会えるとは思ってなかったよ!
ルドルフと山吹を1公演にするとか地方を回らないとか、この公演スケジュールに対して思うことはたくさんあったんですけど、こうやって今までに出たすべての学校からゲストを出すことができるのは、そのスケジュールのおかげでもあるのかな…と思うと、悪くないかなーなんて思いますよね。(厳禁ですいませんw)


キャストごとの感想です。あくまで第一印象。結局は、公演見てみないと分からないんですけどね。
跡部:イケメンですね。あと良い声。落ち着いてて好印象。スノボ・スケボー・ヒップホップ音楽制作が趣味で陸上経験者だそうで。リズム感と運動神経は良さそう^^
忍足:元気…ですね。歌を歌うことを特技に書く自信があるようなので、期待しておきます。まあ、忍足キャストの問題点はダンスですからw
岳人:かわいいんじゃないでしょうか。岳人は正直顔云々よりも断然動きの良さ!アクロバット!が大切だと思っているので見るまでは分かんないですね。今もダンスレッスンは受けているみたいですけど。
宍戸:言わずと知れた桑野くんですよ!この氷帝公演は桑野くんを観に行きます!!(聞いてない。)桑野くんは忍ミュで小平太観てからじわじわ好きになってるんですよね。何と言っても馬場さんの後輩だしね!w小平太のまんまのイメージだと慈郎の方が近いけどね。たのしみです!何も心配はないぜ!と言いたいところですが、「激ダサだぜ!」がちょっと言いづらそうなのが気がかり。キャストコメで甘噛みするなwまあ、期待しすぎるのもよくないので、程々にしておきます。
慈郎:赤澤くんは黄金仮面でみたことあるんですよね。あんまり心配はしてないですけど、三津谷不二との相性が気になるところです。とゆうか、またエナなんですね。勢い止まらないね。すごい。
滝:いいんじゃないでしょうか。決して適当なわけではないですwだって未知数すぎる。滝がいてくれること自体は凄く嬉しいんですけど、不動峰に内村と森がいて、氷帝には滝がいて、山吹には新渡戸と喜多がいても良いんじゃないですか?と思ってしまうよね。
樺地:190cmでかいね!趣味:おいしい食パン探しwwwがんばれ190cm!!!もっと鷲見さんみたいな重みが増すといいなあ。
長太郎:イケメンなんだけど、薄くない?覇気がないよ!ダンス得意っていってもブレイクらしいから、どうなんでしょう?身長はもうちょっと欲しかったかも。
日吉:ボイパwww凄いけど!凄いけども!やらかしそうな予感しか無いw日吉も演武テニスのフォームが大切だと思っているので、ラケットさばき頑張って欲しいところです。


何が一番心配かって、氷帝で戻ってくるオタも多いだろうからチケット大変そう…ってことですよね。