とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

でっどまんわんだあらんど

こんなご時世に〜なんて言われてしまいそうな(もしかしたら、こんなご時世じゃなくても?)内容ですけど、デッドマン・ワンダーランドのおはなしです。


やっと!PVが!公開されました!!!
しかもOP・EDで2パターン!!!
私は、OPが好きかなあ。ニルギリスで終わるのは嬉しいけどね!
ぶっちゃけ、三瓶さんの声*1で読んじゃってたりしてたので、若干の違和感を感じつつ…w
でも、すぐ慣れるはず。朴さんもかっこいいし大丈夫。
想像よりも、ちょっと大人っぽい声かな。作画も漫画より成長してる気がします。


それから、追加キャストも発表されたみたいで。
凪は小野さんが良いと思ってました!うれしいです。似合うと思うんだよね。
あとは、福山さんと沢城さんがどんな風にやってくれるのかが楽しみです。特にトト(CV,沢城みゆき)!わくわく^^


↓グロイの平気な人は是非^^↓

OPver

EDver

*1:もちろんエウレカセブンの影響ですけど。あのキャラデザならしょうがないよ!w