とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

ゴーカイ7話

みんな大好きジャンの回だよ!!!もう本当に朝から大変でした。
しばらく余韻に浸ってて、オーズどころじゃなかったですもん。
マジレンデカレンの時は、リアルタイムでTVシリーズの方観てたわけじゃないから、他の方の感想読んで、そんなに盛り上がるか?なんて思ってたんですけど。
そんなに盛り上がるものでしたね!これはたまらん!

  • アイムのエプロン姿が性的過ぎじゃないですか?これダメだよ。けしからん。
  • ダーツでソーセージ刺してモグモグしながら、お宝探しだ!っていうマーベラス様が可愛い。
  • 「虎の子」探し。本物の虎と気ぐるみの虎をあたった赤桃緑はいいとして、青黄は服屋ってwそもそもヒョウ柄だしw
  • ネコを捕まえようとして、ジョー「おい。」「ほら。」「ねこ。」たった2文字なのに…。かっこいい…。
  • バトルにおいてゴーカイチェンジの利用価値がやっと分かってきましたw(おそい)それぞれの戦隊の特性を活かすって結構おもしろいね。
  • ジャンきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 喋り方まんまだ!ズッキーすごい!ズッキー!!!
  • 赤青黄は認め合ってるのか、ジョーが気のつく人なのか。
  • ハカセは形から入るタイプなんですねw
  • まだ、ニキニキとかワキワキとか言ってるんですねwそりゃそうか。
  • それに、途中で「ニキニキなんて言ってる年でもないよな。」とかジャンが思ってたらそれはそれで嫌だからいいです。
  • 魁やジャスミン、バンよりも長いことジャンの出番があって、嬉しい限りです。
  • マスターシャーフーとのシーンも良かったなあ。ゲキレンも見直したくなってきちゃった。
  • ハカセ筋力つきすぎでしょうw


もう、確かに成長はしてるんだけど、しっかりとジャンで居続けていることが幸せでした。
ああ楽しかった!


予告:
ナビィの回?
ジョーの眼帯姿はなんなのか気になる…!