とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

ゴーカイ6話

ルカ回というか、ゴーカイチェンジしまくりでイエロー回でしたね。
ゴーカイチェンジって凄い使えるって改めて思いました。
見てて気持ちよかったです。スカっとした。

  • ルカとハカセで買出し!荷物はもちろんハカセが持ちますよねw
  • ジョー「大丈夫なのか?いろんな意味で」ってwたしかにw
  • メイド服!!!しかもミニ!ニーハイ!かわいい。かわいすぎる。
  • しかし、バリゾーグはいつになったら人間体になりますか?待ち遠しい。
  • ナノナノダがアホ可愛いです。透明化できる能力を、戦闘中に一切使わなかったんですけどw隠密任務を得意とするんじゃないのかw
  • たかるルカさんは最高です。活き活きしている。
  • 5話のマーベラス様もそうだったけど、ゴーカイジャーってアクション激しい気がします。かっこいい。
  • ルカさんトラウマ発動ですか。ザンギャックに星を奪われたってこと?
  • 眠れないルカをさり気無くフォローに来るジョー!!!かっこいい。かっこいいよジョー!
  • とゆうか、やっぱりルカとジョーって付き合い長いのか。
  • ルカがとどめをさす時に、サッとゴーカイサーベルを投げるジョーが本当にかっこいいんですけど。
  • 1000万の小切手を持ってこなかったルカに対して、ジョー「本気で珍しいな」は失礼過ぎるけど、愛があるよなあ。
  • 愛といえば、マーベラス様が放任なのも、愛ですよね。ルカなら大丈夫って信じてるんだろうな。
  • ルカかっこいい!ちゃっかり指輪持ってきたのも半分くらいは照れ隠しだと思っていいですか?


話としてはベタ過ぎるぐらいでしたけど、分かりやすくていいよね。好きです。
とりあえず、ルカとジョーがかっこいい回でした。
ゴーカイジャーDVD買おうかなあ。どうしよう。


追記:
ニキニキだあ!!!ジャンだよ!!!
どう大人になっているのか…。楽しみ過ぎます!
しかし、友達にはなかなか分かってもらえないけど、やっぱり鈴木さんはイケメンだと思うの。