とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

オーズ27話

今までの話の流れは汲むんですね。
特別編っていうから、完全に別の話なんだと思ってました。
あまりにギャグ過ぎて、あんなにシリアスだったのに…!ってなりました。
この後、本編につながるんですかね。

  • オーズは、「仮面ライダー」って言葉あんまり使ってないのに、仮面ライダー1000回とか言われてもねえ…。
  • 紙芝居に気合入ってるなあ。
  • ひなちゃんの怪力設定久しぶりに出ましたね。そういえばそうだった。
  • 後藤さんに演技のダメ出しってw君嶋くんうまくなったと思ってるから、出来ることですよね。そうだと思いたい。
  • 前回、あんなにかっこよかった後藤さんが、映画のためにまた悩み始めちゃって…。
  • ちよこさんのはじけっぷりが凄すぎるw「芝居は勝つか負けるかなのよ!」ってw誰に?自分に?
  • なぜか、やっつけたいはずの映司を助ける千党院さんwなんでよw
  • なんで森下千里と千秋…?と思ったけど、1000回だからか。果たして、それは記念なのか?


予告:
来週でまとまるんですかね。
予告見る限りでは、来週もかなりギャグ満載ですよね?
しかし、若槻千夏ハリセンボン…。


いよいよ明日は映画公開!
初日に観に行けるかなあ…
行きたいな。