とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

ゴーカイジャー5話

続いてゴーカイジャーの感想いきます。
前回同様、箇条書きです。

  • アイムとハカセのエプロン姿からスタートですか。東映さん今日もありがとう。
  • 今さらだけど、ゴーカイのOP好きです。
  • 海賊が警察行っていいの?とか悩んでますけど、悩むまでもなくダメでしょうw
  • ジャスミンだ!かっこいい!!デカレンも面白そう。見たいなあ
  • 手錠されながらアクション…!回し蹴りかっこ良い。もう本当、マーベラス様かっこいいしか言えない。
  • ドギーの一撃で手錠を切ってもらおうと思った瞬間のマーベラス様のしてやったりな顔といったら!たまらないですね。
  • ワンコ同士なのに、超絶かっこいいんですけど!男同士の友情ですか。ドギー「海賊としての誇りを信じる」ねえ…。はあ…たまらん。
  • 何度見てもハカセの名乗りのポーズおかしいですよねw情け無さすぎるでしょうw
  • デカレンの銃かっこいいですね。なんか、レーザーが長いっていうの?
  • バン(でいいんだよね?)もかっこいい。やっぱレッド同士っていいねえ…


魁が出て、あっちゃんに漲ってマジレンを借りて見はじめていたんですが、歴代戦士が成長してちょっと大人になってるというか、落ち着いているのも魅力ですよね。と思いました。
ちょっと落ち着いてきたし、マジレン視聴再開しようかなあ。


予告:
ルカのメイド服!まじかわいいですね。
というか、市道がかわいい。。


追記:
なんとなく見直したら、オーズ感想とか書いてて自分でびっくりしたw
ゴーカイジャーだよ…