とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

ゴーカイ4話

書きなぐった萌えを文字おこしすることほど惨めなことってないですねw
でも、せっかくなので。
まとめる程の文章能力と気力がないので、箇条書きで。

  • マーベラスに買出し当番を命じられた後、ジョーってばアイムみてニヤってするよね?してるよね?私まぼろし見てないよね?それは、アイムとの買出しが嬉しいと捉えてよろしいか。
  • 荷物全部持って、男の仕事と言い切るジョーさんまじかっこいい。ほれる。
  • もちろん、お嬢様なのに「お持ちします。」と言えるアイムの素直さも可愛いですが。
  • 買出しの邪魔をされたことを咎めるマーベラスさまw食べることばっかりwはやくマーベラスさんにお腹いっぱい食べさせてあげてください
  • アイムとハカセのエプロン姿が天使すぎる
  • ハカセが料理上手なんて聞いてない!どうみても料理のセンスがなさそうなルカが、実はその事を気にしてたらいい。
  • 片寄せあって眠る女子二人が可愛い…と思ってたら、アイムがジョーさんの服の裾つかんだああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1これ、分かっててやってますよね?絶対分かってるよね?私はアイム小悪魔説を支持します。
  • アイムがゴーカイサーベルをジョーに貸すシーン凄い好きです。「お待ち申し上げております。」感たっぷりのアイムがヒロインすぎる。
  • ジョーのエプロン姿までありますか。東映さん朝からありがとう。
  • ルカはジョーの昔を知ってるんですね。これって、既出情報なんでしょうか?特撮誌とかライダー記事しか読んでなかったからなあ。反省…
  • ケーキを食べるときは紅茶が欲しいんですね。アイムはブレないですね。お嬢様ペースが崩れるところが見物なんでしょうか。
  • なんて考えてたら、ジョーの鼻についた生クリームを指でとって、その上それを舐めたよ。アイムってば舐めちゃったよ!?やっぱり、あの子小悪魔なんだよ!けしからん可愛い。
  • しかし、もっと気になるのは、その後のジョーのアップの時の表情ですよ。「まったく、あいつはしょうがねえなあ。」的なお顔をしていらっしゃったと思ったのは私だけでしょうか…。都合の良い方に見過ぎ?w


話の本筋と関係ないことばっかりで、本当どうしようもないですねー…。
ゴセイジャーで、アラタとエリが幼馴染み、アグリとモネが兄妹という設定を知った時は、絶対ハマる!と思ったんだけど、全然ハマらなかったのに、なんでこんなにゴーカイジャーに夢中になってんのか自分でもよく分からないんですけどw
とりあえず、今後の青ピンク・緑黄の動向に注目です。
赤はカレーでも食べてたらいいんじゃないかな。


次回予告:
載寧くんだ!ってことは、デカレンですね!
海賊と警察!!!
たのしみだ^^