とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

近況

  • ディズニーランド行ってきました^^

もう、ドナルドが可愛くて可愛くて!
フィルハーマジックやっばいね!
ひたすら、ディズニーアニメ見漁ってます。ばかわいい。

  • 祝!夏目三期&蛍火の杜アニメ映画化決定!!!

いやあ、重大発表だからうすうす予感してましたけども!嬉しいです
的場編かなあ?わくわく!
蛍火の杜も、夏目にハマってから読んで、だっいすきなので本当うれしい
わかり易すぎて王道すぎて残念なんだけど、まあ、人と異形との恋だか友情だかって良いよね!ということですw
好きなんだもん、しょうがない。

やっぱり大楽は厳しいですね><
でも東京も凱旋も取れたので、ひとまず安心
わたし、サポーターズクラブ入ってないんですよね。
入った方が良いかななんて思ってはいるんですが、カードが郵送されるときのあのピンクの封筒はどうにかなりませんかね
家族には見られ…ても分からないからいいのか。別に。
えー…入ろうかなあ
入ってもあんまり変わらなそうな気がするんだけどね
どうせイベント行かないだろうし
うーん…