とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

恐ろしい子…!

三津谷のブログが完璧過ぎて怖い。
あのブログすごくない?
元気とか漣くんとか、ブログに関してマイペースな人ばっかり好きだったので、正直戸惑うw
釣られてるのは分かってるんですけど、幸せを持て余す今日この頃です^^;


それはそうと、三津谷が真央くんの家に泊まりに行ったらしいじゃないですか。
しかも、真央くんて実家住みらしいじゃないですか。
今回だけに限らず、お泊りしました!みたいな報告がよくあるわけですけど
もうさ、その誘ったり誘われたりを考えると、本当にたまらない気持ちになるんですけど、どうしたらいいですか?(まがお)
いやまあ、自分が家に誘ったり友達の家に誘われたりとやり取りしてる会話はそう変わらないと思うんですけどねw
可愛いもんは可愛いんだからしょうがないよね。


とゆうか、D2タグつくってしまいました;
活用できるかな?どうかな?