とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

続・テニミュ感想

色々思い出したことがあるので。





たぶんちょっとずつ変わってるんだろうセリフの中で、校歌終わりに1stだと伊武が「みてろよ…青学」って言ってたところが、橘さんの「行こうぜ!全国」になってて、ときめいた^^


残念なのは、リョーマと南次郎のシーンで「青少年いつか俺を越えて世界へ行けよ世界はなぁリョーマおもしれぇぞ!」ってセリフがなくなってたことかなあ。
天衣無縫の説明で、世界に行ってもつまらなかった的な話をしてるからかもしれないけど、だったらなにか違うセリフを入れて欲しかったです
今回、リョーマと南次郎のシーン少ないので…*1


こんだけ書けば楽しかったのは伝わるでしょうかw
でも悶々してます
全然客席埋まってなかった…
びっくりしました
横アリ引きずってるもんだから、そのテンションで行っちゃったもんで;
でも青年館は、もうちょい入るかなとは思います
だってやっぱ間違い無く楽しいもの!


あとね、書き忘れてたけど、個人的にハイタッチ(新しいアンコール曲)は難易度高いです
FGKSみたいに手を挙げる?だけなら一人でもいいんですけど、ハイタッチのフリを一人ですると、完全に空を切るわけで、結構切ないですw
初めて聞いてノるにはちょっと難しいです
心の準備ができてなかったw


それから、通路側だったんですが、小関くんと小越くん来ました。
かわいい
私の列と後ろの列の間に立ってらしゃったので、まあ、後ろ向いて凝視したよね
超小顔でした。まじですげーよ。びっくりする。
ここ、不覚にも三津谷くんの動きまったく見てないので、凱旋行けたとしたら三津谷くんロックオンするんだ!と誓う。
なにやらファンサ凄いらしいのでw
そんなの見たいに決まっているじゃないか!*2

*1:大阪公演から追加されてるみたいです。…凱旋行けってことですかね;

*2:して欲しいわけじゃないです^^;ちょっと離れてみていたい