とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

テニミュ・キャスト感想―不動峰編

次、不動峰キャス感想いきます。
全体的に若返って、可愛い不動峰になってました。
橘さん愛も倍増してる感じ
最初こそ、ウザくない不動峰wに違和感を覚え寂しくて寂しくて、他校の代替わりやっぱ無理かも…とか思ってたんですけど、慣れちゃえば平気でしたw
キャストというよりも、チームとして凄く凄く良かったです。
やっぱり、セリフも見せ場もなかったとしても、舞台上に全員いるって大切!と心底思いました。


感想いきます。不動峰は簡単に^^
三津谷くんばっかり(かろうじて青学)みてたので、ぶっちゃけよく分からないんだよw



  • 橘さん

歌だけ、もうちょっと頑張って!て感じです
でも、概ね良かったです。
試合ないし、他の不動峰レギュラーとの関係が見せ所だと思ってるんですが、そこは良かったから満足です*1
でも、ちょっとだけ番長(北代高士)が恋しくなりました。
私本当に番長好きだったんだなあと思った
全員そろった不動峰を前にして、番長でみたかったと心底思いました

  • 神尾

滑舌が惜しいんですが、そこを差し引いても、この神尾は良いと思います。
神尾の中学生くささがちゃんと出てる。
ソロは大変だと思うけど、息切れしなくなると良いよね

  • 伊武

良い声してました。
群舞は全くみれてないのでwなんとも言えないですけど
試合は悪くなかったです…と思います。

  • 石田と桜井

何が違和感って、タオルとハーフパンツがうざくないことだよ!
もう、さみしくてw
でもうまかったからいいです

  • 内村と森

またもったいない使い方を…
内村めっちゃ安定してます
校歌はずっと内村みてました
青学も含めて、一番踊れてるのは内村(加藤真央)なんじゃないだろうか、と思ってしまうほど
森は、正直わからないです
ほとんど観てなかったw


やっぱり1回みただけじゃ細かいところまで見れないよね

*1:テニミュにおいて、ダンスと歌の技術は、上手いに越したことはない。が、キャラが固まっていれば、それで良し。というスタンスです。