とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

今後の予定・アニメ編

  • あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。(2011年4月・ノイタミナ

幼馴染が再び集まるっていう設定だけで、もう観たい。

モノノ怪空中ブランコの中村監督のオリジナルが面白くないわけがない。

原作好きだからね!

原作未読ですが。好きそうなにおいがする。

ハトプリも脱落したんですが、まあ、あみっけ(小清水亜美)だし継続できるといいなあ。

キャラデザが好みすぎる。かわいい^^

原作未読ですが。キャラデザが好みすぎる(2回目)

大本命!待ちに待ったアニメ化ですよ。キャスト早く出ないかなー

いまさらだけどね。シャフト×新房監督で面白くないわけがない。

キャストがOVAのままならかな。この小野坂さんと神谷さんとさとりなは凄い。


随時更新。
レビューできるといいなあ