とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2013-06-15から1日間の記事一覧

冒険者たち@サンシャイン劇場

えっとね、座席問題があったこの公演で席について言及するのもあれなんですが、この僻地だから声を大にして言いますね。ものすごく良い席でした。まあ最前ではありませんが前方ドセンでみやすいのなんの!! ただ…それを加味しても作品として好きか嫌いかっ…

BOYS★トーク@スペース・ゼロ

ゲストに元気さんが出るってんで行ってまいりました! もう最高に楽しかったです!新感覚!! トークイベではないんだけど、しゃべってることは役者自身の過去話だったり考えだったり…そもそも役の設定自体もかなりキャストに寄せてるわけで、どっからがアド…

彼の背中の小さな翼@サンシャイン劇場

上鶴さんがでるっていうんで、初めてのキャラメルボックスさんでした。 お話も上鶴さんも凄く良かったです。良かったなんて簡単な言葉にしちゃうと台無しなんですが…。はいくにも描いたようにお話はど真ん中ストレートなんだけど、泣いて笑ってのバランス感…

チョンガンネ@本多劇場

いやあ…もう1か月も経ってますもんね…なんというか、言葉にするの難しいんだよっておもって先延ばしにしてたら、もうできないかなー… 働くことをテーマにしてるんで、個人的には新生活突入したこのタイミングで出会わせていただいけてありがたくはありました…